DVC00025.jpg

最近雪のように真っ白でしっぽの長い可愛い猫が時々やってくる
首につけた鈴と人なつっこさからどこかの飼い猫のようだ

可愛いと思うのは我々猫好き人間だけ
我が家のサーちゃんにとってはテリトリーを犯す招かれざる客でしかない

DVC00022.jpg

ついにバトルが始まった。
お互いにじーと見つめあう。 目をそらした方が負けなので決して目はそらさない
サーちゃんついに ばち~んと猫パンチ
小心者のサーちゃんはよっぽど恐かったのかパンチと同時にシャ~~~とお●●●を・・・(以下略)
それでもお互い見つめ合うこと約12~3分 美猫のシロネコちゃんは退散していきました。

PA080016.jpg

ふう~ 勝ったぞ!


それにしても小心者のサーちゃんは情けない。 恐いことがあるとすぐにお●●●チビります。