この頃は雨が多くて中々ハウスのビニールを貼る準備が進まない
今日は朝は雨雨だったが10時頃からお日様が出だしたのでハウスの仕事開始
午前中は横のビニールを貼った
天気予報では、この天気太陽も明日午後からは崩れるという
明日の午前中が勝負びっくり・・・・・・というと大げさだけど
明日の午前中にハウスの天井のビニールが貼れるように下準備をした
お天気に合わせての仕事の段取りをとる

dvc00120.jpg

昼過ぎからハウス2つ分の屋根ビニールをハウスのてっぺんのパイプに乗せしばっておく。
明日は朝早くから 屋根をはる予定 
早朝朝日でないと風が吹いて屋根のビニールがとんでしまう

明日頑張って朝早く起きなければ
早く寝ます おやすみなさ~いZZZ